『北投石効能と使い方など』

数回この『北投石』について記載して参りました。その微量に発する放射線が体内の調律を整えてくれること、放射線の中身、実際に過去の実験した結果など。一見、いまの時代にはそぐわない古い治療法に見えますが、現代のクスリ社会に対する覚醒、または健康意識が高まる中であらためてこの『薬石』が再認識されています。


〜社長ブログ〜

にほんブログ村 本ブログ ノンフィクションへ
にほんブログ村
2014-08-14-18-21-26
採取禁止前に入手したもの

実際に計測器で測る

そして、現に自分で足を運び台湾の台北近郊の新北投にあります北投温泉まで行きました。実際に源泉を見て、ホンモノの原石にも触れ、計測器で計りその計測数値、さらには身体に伝わるパワーを自ら体験しました。

いま一度その薬石北投石が効くとされる症状を安陪先生著作の「北投石の秘密」からご紹介します。



(以下転載)



神経痛・脊椎カリエス・脊髓炎・脊髓労・小児麻痺・夜尿症・神経衰弱・不眠病・ヒステリー・肩の凝り・筋肉リウマチ・淋毒性関節炎・痛風・疝気・腰痛・腎臓炎・腎盂炎・摂護腺炎・副睾丸炎・子宮内膜症・冷え性・婦人病・精力の低下・生殖器障害・糖尿病・高血圧・動脈硬化症・脳溢血・半身不随・心臓衰弱病・慢心心筋炎・心臓弁膜症・偏頭痛・歯槽膿漏・胃拡張・胃弛緩症・胃下垂症・胃痙攣・慢性胃カタル・胃酸過多症・胃潰瘍・肝硬変症・腸カタル・虫様突起炎・盲腸炎・常習便秘・痔疾・結核性腹膜炎・腸結核・急性咽喉カタル・肺炎・助膜炎・喘息・百日咳・癪腫・蜂窩織炎・面疔・外傷・打撲傷・捻挫・眼科(白内障)・耳鼻科(耳下腺炎、中耳炎、顎腺炎)・皮膚科(頑固なる皮膚病)


このほかにも、癌や脳溢血や脳卒中などかかった方が必要としており、北投石から発する【ラジウム】により人体細胞に大きな活力を与え病菌を殺し難病を治すとともに、健康促進にも役に立つとされています。

小さいものもある

さて、北投石の与える効果が病に対抗することを期待出来ると理解できたところでその使い方も触れていきたいと思います。使い方が分からないと意味が無いですからね。以下は現に使用する方々の使い方です。

⑴一般認識の湯船に入れる。この時の水温を熱めにし、41〜43度辺り。20分ほど入れたお湯に浸かる。
⑵薬缶(やかん)などで沸騰した水に石を浸す。北投石で浸した水を飲用する。入れっぱなしの利用者もいる。


⑹足湯の機械に入れる。


⑼電気機械の近くには置かないこと。機器が故障の可能性あり
(10)食生活に気を付ける。質素なものを。お酒や肉類はなるべく食べない。
(11)
(12)
(13)使わない時は、北投石をしまったままにしない。外の空気に触れてあげる。
(14)



以上の使い方は今迄日本のネット上でありませんでした。⑴〜(14)しかし当方が載せたあとは、あちらこちらで使い方が紹介されるようになりましたね。ですので、申し訳ありませんが何項目かを伏せておきます。悪しからず。



こちらをご参考までに…
【足湯器】


【簡易サウナ】



日本では、正直言って北投石という 【奇石】は市場としては飽和状態です。インターネットを開けばじつにたくさんの業者が出てきます。オークションにも出品されています。(そんな出回るようなものでも無いはずですが…)そのなかでどこを信頼し購入するかに掛かっていると言っても過言ではないと思います。

数珠型、ネックレス型、ブレスレット型などの加工類、または原石とセラミックの混合加工類、あるいは北投石に変わる放射線鉱石などなど多種多様です。
私が一番オススメしますのは北投石原石のままです。 やはり自然のままが最高に良い!

色々な方から石の質問を受けます。
関連商品を買い求め、最終的にわたくしの所に戻って来ます。そしてわたくしの物を使ってやっと効能がわかるのです。皆さん随分と遠回りしてきます。(笑)

とはいっても、通常の一般人の感覚はただの石っころごときで?、と疑い深くなるのも事実です。この北投石の売買はグラム数になります。ホンモノの奇石で良いものは1グラム4000円ほどです。 

投資のためか買い漁る人びとも出てきています。 

良いものとは発する放射線量と石の大きさが基礎になります。 ですが、ここでとくにご注意して頂きたいのは石が「大きければいい」「線量が高ければいい」という素人考えです。

現在の薬事法では、必ず治す!必ず完治する!効能が必ずある!などと言った文言は使えないとされております。

高価です。安くはない品物です。
本当によくお調べになられてじっくり吟味しお声を掛けてください。
奇石と出会うのもこれまた奇跡か。


そして、わたくしの所では利益は望んでいません。 薬石も行く先を選べる権利が有るはずです。 皆さんは是非安物買いの銭失いはもうやめて欲しいと思いますね。

本当に興味のあるお方、
ご購入の相談は… 

【プライバシーポリシーについて】



以下の電子書籍も合わせて読んで頂きたいと思います。あらためてこの奇跡の石を見つめ直し、使用されたデータ結果および使用した感想などを載せたご本です。きっとあなた様またはご家族様の為になることでしょう。


世界一わかりやすい
「北投石」の本 (日本洪英会)
https://www.amazon.co.jp/dp/B072QZHX9D





綺麗に整備された公園

川底が澄みなんとも良い風景