『北投石効能と使い方など』

数回にわたり、『 #北投石 』について述べて参りました。微量に発する放射線が体内の調律を整えてくれること、放射線の中身、実際に過去に実験をした結果などなど見て参りました。

一見、いまの時代にはそぐわない古い治療法に見えますが、現代のクスリ社会に対する覚醒、または健康意識が高まる中で、あらためてこの『薬石』が再認識されていく事でしょう。


2014-08-14-18-21-26
(採取禁止前に入手したもの)

(実際に計測器で測る)

そして、私たちは現に自分たちで足を運び、台湾の台北近郊の新北投にあります北投温泉まで行きました。実際に源泉を見て、ホンモノの原石にも触れ、計測器で計りその計測数値、さらには身体に伝わるパワーを自らが体験をしました。

今一度、その薬石北投石が効くとされる症状を安陪先生著作の「北投石の秘密」からご紹介します。



書籍の中で書かれた実験し効果が見えた症状。

神経痛・脊椎カリエス・脊髓炎・脊髓労・小児麻痺・夜尿症・神経衰弱・不眠病・ヒステリー・肩の凝り・筋肉リウマチ・淋毒性関節炎・痛風・疝気・腰痛・腎臓炎・腎盂炎・摂護腺炎・副睾丸炎・子宮内膜症・冷え性・婦人病・精力の低下・生殖器障害・糖尿病・高血圧・動脈硬化症・脳溢血・半身不随・心臓衰弱病・慢心心筋炎・心臓弁膜症・偏頭痛・歯槽膿漏・胃拡張・胃弛緩症・胃下垂症・胃痙攣・慢性胃カタル・胃酸過多症・胃潰瘍・肝硬変症・腸カタル・虫様突起炎・盲腸炎・常習便秘・痔疾・結核性腹膜炎・腸結核・急性咽喉カタル・肺炎・助膜炎・喘息・百日咳・癪腫・蜂窩織炎・面疔・外傷・打撲傷・捻挫・眼科(白内障)・耳鼻科(耳下腺炎、中耳炎、顎腺炎)・皮膚科(頑固なる皮膚病)


小さいものもある

さて、北投石が与える効果が病に対抗することを期待出来ると理解できたところで、その使い方も触れていきたいと思います。使い方が分からないと意味が無いですからね。
以下は現に使用する方々の使い方です。

⑴一般認識の湯船に入れる。この時の水温を熱めにし、41〜43度辺り。20分ほど入れたお湯に浸かる。

⑵薬缶(やかん)などで沸騰した水に石を浸す。北投石で浸した水を飲用する。入れっぱなしの利用者もいる。








⑼電気機械の近くには置かないこと。機器が故障の可能性あり

(10)食生活に気を付ける。質素なものを。お酒や肉類はなるべく食べない。
(11)

(12)

(13)使わない時は、北投石をしまったままにしない。外の空気に触れてあげる。

(14)




(この使い方は今迄日本のネット上での提示はありませんでした。⑴〜(14)を当方が載せたあとは、あちらこちらで同じ使い方が真似され、至る所で紹介されるようになりましたね。悲しいことだがビジネスとはそんなものです。情報だけ仕入れ、数をこなし安く叩き売りする所もあります。ですので、申し訳ありませんが何項目かを伏せておきます。悪しからず!)



こちらをご参考までに…
【足湯器】


【簡易サウナ】



日本では、正直に申し上げますと北投石という 【奇石】は市場としては飽和状態です。インターネットを開けばじつにたくさんの業者が出てきます。オークションにも出品されています。(そんな出回るようなものでも無いはずですが…)

数珠型、ネックレス型、ブレスレット型などの加工類、または原石とセラミックの混合加工類、あるいは北投石に変わる放射線鉱石などなど多種多様です。線量だけ出て  効  か  な  い  も  の  も現実に多く(ほぼ)あります。そもそも、玉に加工されたものは効能はないに等しいのです。


さらにお話しますと、加工すると言われ、取引を中断させたのは私たちのほうでした。

私たちが一番オススメしますのは、やはり北投石原石のままです。 

自然のままが最高に良い!


いろんな方々からこの石に対する質問を受けます。

ほかで関連商品を買い求め、効かないと分かり、最終的に私たちの所へ辿り着きます。

そして私どもの物を使ってやっと効能がわかるのです。

でも、ご自身が騙されたものですから、こちらはその都度説明をし、理解するようにしていますが(こちらも疲れます)、安物買いの銭失いで皆さんも随分と遠回りしてからやってくるものです。

きつい事を言いますが、今まで見てきまして正直売る側もそうなら買う側もそんな感じです。 

とはいっても、通常の一般人の感覚はただの石っころごときで?、と疑い深くなるのも事実。この北投石の売買はグラム数量になります。ホンモノの奇石で良いものは1グラム3000円ほどです。 

そういえば、綺麗な縞模様の北投石の写真を撮って送りつけてきて、「そちらプロですよね、これは本物ですか?」と質問を受けたこともございますね。

さらに、残念な事に投資のためか買い漁る人びとも出てきています。 

そして、購入者の皆さんに勘違いが多いと感じた事が、石の良いものとは発する放射線量と石の大きさが基礎になります。 ですが、ここでとくにご注意して頂きたいのは石が「大きければいい」「線量が高ければいい」という素人考えです。


現在の薬事法では、認可が認められていないお薬や病気に効くものには、必ず治す!必ず完治する!効能が必ずある!などと言った文言は使えないとされておりますので、ご理解頂きたいと思います。

この奇石は高価です。

一般の方には安くはない品物です。
本当によくお調べになられてじっくり吟味し私たちのところへお声を掛けてください。 

奇石と出会うのもこれまた奇跡か。


そして、私たちは利益を望んでいません。 薬石も行く先を選べる権利が有るはずです。 
他の売り手を批判したくはないですが。。。皆さんは是非とも、もう安物買いの銭失いはやめて欲しいと思いますね。



本当に興味のあるお方、
ご購入の相談は… 



【プライバシーポリシーについて】

日本北投石奇石研究会
acfreemasons.3821@gmail.com

さて、以下の電子書籍も合わせて読んで頂きたいと思います。あらためてこの奇跡の石を見つめ直し、使用されたデータ結果および使用した感想などを載せたご本です。

きっとあなた様またはご家族様の為になることでしょう。


会員制のセミナーを期間限定人数限定で開催しております。直接こちらへお問い合わせ下さい。
以下のメールアドレスも使用可能です。
acfreesons.3821⭐︎gmail.com




世界一わかりやすい
「北投石」の本 (日本洪英会)

https://www.amazon.co.jp/dp/B072QZHX9D 
(実体験もあり良い参考になると思います。)






綺麗に整備された公園


川底が澄みなんとも良い風景






本当の奇石との出会いを