耳にあるほくろを調べてみよう
http://uranai-happymagic.com/ear/

2015-02-03-12-52-00
(参考画像)

■耳のほくろが意味する運勢とは
耳にはみなさんご存知の福耳と呼ばれるものがありますが、これは耳たぶが大きく「福」があるとされているもので、周りの人からよくされたり金運が高かったりと人徳を表しています。このように耳には人それぞれ色々な大きさや形をしていて、それだけでどんな人なのかを診断することもできます。例えば、福耳の人は人を信頼しやすくとても温厚な性格をしていたり、反対に耳たぶの小さな人は、人との関わりを嫌う一人よがりタイプな人が多かったりと、耳でその人のことが少し分かってしまいます。


■耳にほくろがある人は占いしてみよう
耳にあるほくろは相手に幸運をもたらすと言われ、福耳と同じように人徳的な部分や、セクシャルな魅力、金運があるのかどうかを占うことができます。
また、そのほくろの位置によって運勢が変わってきますので、ご自分の耳のどこにほくろがあるのか確認してみて、耳のほくろが持つ運勢を占ってみてください。




■耳のほくろの位置でわかるほくろ占い
耳にあるほくろの位置によってあなたの運勢を占います。

◇右耳のふちにあるほくろ
頭脳明晰で突然の変化にも臨機応変に対応する応用力を持っている。
◇右耳たぶにあるほくろ
金運と財運がとても高いです。家族や友人を大切にし、対人運にも優れていますが、病気などには注意が必要です。
◇左耳のふちにあるほくろ
左耳のほくろはセクシーぼくろと呼ばれ、セクシャルな魅力がとても高く異性からの人気が高い人が多い傾向です。
◇左耳たぶにあるほくろ
恋愛運が高く家庭運にも恵まれている運勢です。熱しやすいですが、飽きっぽい性格をしています。
◇耳の穴の近くにあるほくろ
自分の考えは全く曲げない頑固な性格をしていて、意思がとても強く行動力も抜群にあります。
◇耳の裏にあるほくろ
耳の裏にあるほくろは全体的(金運・仕事運・健康運など)な運勢がとても高く、強運も持っています。起業家や成功している人に多い傾向です。



image
(右耳の裏ホクロ)




洪門天地會青蓮堂日本總會

Facebookページも宣伝