毎朝起きるとお腹が空き『朝食』という行動を起こしたくなりますが、私は朝食なる物は取りません。

『発酵バイオ水』のみ指定された用法で戴きたったのこれだけです。

酵素ものや発酵ものが色々と注目されてますが私は5年前から天然物しか戴きません。mariocube33@gmail.comまで


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


『朝の空腹感は実はニセモノだった』
http://hadou21.com/2013/09/%E3%80%90%E5%81%A5%E5%BA%B7%E5%AE%85%E9%85%8D%E4%BE%BF%E3%80%91%E6%9C%9D%E3%81%AE%E7%A9%BA%E8%85%B9%E6%84%9F%E3%81%AF%E3%80%81%E3%83%8B%E3%82%BB%E7%89%A9%E3%81%A0%E3%81%A3%E3%81%9F%EF%BC%81.html">
(文転載)
たとえば、貴方が普段「朝食抜き」の生活をし、たまたま付き合いで、朝食を食べた時、お昼には普段よりも早く、空腹感が感じませんか?

あるいは、普段、夕食後、何も食べないようにしていて、付き合いで夜遅くに食事をした場合、(特にお酒の付き合いが多いでしょうが)翌朝に普段よりも強く空腹感を感じませんか?

実は、これ、ニセ物の空腹感 だったんです!
2014-03-21-07-22-40

これは、胃腸が荒れ、粘膜が傷が付いているために起こる現象で、「偽腹」と呼ばれます。

空腹の信号を出す脳が、胃腸に騙されて、誤った信号をだしてしまうのです。

ですから、この「偽腹」にダマされて
食べてしまっては、さらに胃腸が傷つくことになります。

特に朝は、胃腸の掃除する時間帯なので
摂食をしないようできているのですが、
食習慣の乱れ、特に食べ過ぎにより、
胃腸が傷つき、朝に「偽腹」現象が起きてしまうのです。

「偽腹」は放っておけば、よいのです。
胃腸が回復するまで食べないことです。

現代の食習慣は食べ過ぎが多いですから、「偽腹」の空腹感にダマされ、食事をとり、さらに胃腸が傷つき、また空腹感に襲われ、食事をする・・・という悪循環が起きているのです。

つまり、食べるから、お腹がすくんです!
2014-03-21-07-22-45

これでカロリーを摂りすぎ、メタボや
生活習慣病、糖尿病、果ては癌まで
引き起こされることになるのです!

「朝食」は、摂らなくても大丈夫なんです!
前日分の摂取したエネルギーで十分なんです!<
「朝食をとらなくてはいけない」というのは、産業界・医療界・政治が結託した
洗脳です!捏造です。

体の反応は、それを証明して
余りあるものでしょう・・・。

『朝食を抜くと病気は治る』


2014-03-21-07-30-54