~人生に起きる4つの壁を乗り越える洪家体術~

第二回 洪家体術青蓮派←クリック

【体術ワークショップ】
第2回 日本創生会 洪家体術青蓮派 体験会のご案内です。
数千年の歴史に育まれた、中国伝統の南派武術 洪家体術の体験会を下記の要領で開催いたします。

【対象者】
中国伝統の南派武術を通じて、漠然とした自分と人類未来の不安、対人コミュニケーションの不協和、心身の不快やエネルギーの乱れ などの悩みを解消し、豊かな未来の創造、および共感できる仲間の出会い、楽しい人生の獲得、心身の健康調和力の向上や問題の解決能力の向上を実現したい成人の男女

【実施要項】
日程:12月3日(土)15 時30 分~17 時30 分(受付は15時~開始)
*以降は、偶数月の第一土曜日
場所:川崎市労働会館
参加費: 3000 円
*動きやすい服装でご参加ください。

【参加資格】
*世界をもっと面白くしたい方 明るい未来を創りたい方
*社会的な問題のない健康な方
*自他の心身をより健康したい方

【講座内容】

体術で読み解く礼拝と結界の活学

〜2500年闇から闇へ伝承された武人軍師の天人徳一メソッド〜

洪家体術の3つの開門功
1.開門礼拝功
2.開門站椿功
3.開門套路功


【参加のお申し込み】
参加をご希望の方は、お名前、年齢、当日連絡のつく携帯電話番号、メールアドレスをお書き添えの上、info@acfreemasons3821.org までメールにてお申し込みください。
参加費は当日お支払いください。


【講師案内】

第1 回 洪家体術青蓮派 体験会

講師:レノンリー

(酔拳の世界チャンピオン)

 

文科省認定団体の倫理法人会を始め、感動塾・幸塾・中小企業家同友会・国際青年会議所など 100校以上の小~大学などの行政・教育機関等の各界指導者へ卓越した指導法を世界中で伝授する。


両親が国際結婚、3畳2間の風呂トイレのない極貧生活、小学校での外国人宣言後に受けた差別を発端に、暴力、家出、不登校を繰り返す。その壮絶な半生を卓越した力にかえたのが7才から続けていた『マーシャルアーツ』と21才の時に出会った5000年の英知『武学』。


その体験を元に日本各地や世界中各国で行った講演は大きな反響を呼び、以後武学メソッドを使い『人生成功の活学』、『武学太極観』、『武学キネシオロジー・14経絡体術』、『世界一養成学校』、『徳育師認定講座』『サムライマーシャルアーツ・メディカル・マーケティング』『酔八仙之術~BE WATER』など数多くのプログラムを生み出し次世代の指導者を育てている。


ジャッキーチェン映画出演の依頼を受けTV・ラジオ・新聞・雑誌にも多数出演。芸能人著名人を含めた指導実績も多数。



日本創生会 第一回開催 in 川崎

http://acfreemasons3821.blog.jp/archives/66241189.html

(写真第一回目より)


参加者の皆様の感想を抜粋して掲載させていただきます。

とても有意義でした。もっと知り、その上で世に価値を与え続けて生きたいと思いました。

自分の体が全てを知っているので、自分の枠から出て、自分の生き方やあり方、やり方をただし、自分の道を作りたいと思います。それを全人類のために使えるのでしたらありがたいです。ありがとうございました。

感動した。涙した。嬉しかった。

今の自分に必要な学びが深まっていくことを感じます。生き方、あり方、やり方を磨きたいと思います。次回にも期待!

深く学べました。ありがとうございました。

ありがとうございました。何度聞いてももっと知りたくなります。一人でも多くの人に今日のお話を聞いていただきたいと思いました。

世の中、自分の問題がわかった。身体から学べることの大切さを体感できた。

時間的にもちょうどよく、色々面白いお話が聞けて、この先が楽しみです。
*いつか軍師になる!^^ 本日は皆さんに会えたことが生きがいと感じました。

自分以外の誰かの幸せのためになれること、それが自分の幸せとしたいと改めて考えました。