小林です。



頃、皆さんから情報提供を受ける事がございます。私たちアジアのフリーメイスン洪門への情報の多さの中で、論者よりいろいろな解釈と見解、そして情報の裾尾の広がりに驚きとある意味戸惑いも有ることを申し上げたいと思います。

私たちには、百年の間探究するも、学者や研究者が解明出来ないものがあることをお伝え致します。


人びとの共創、共栄、共享を目指し、そこから創造された一致団結による経済発展、天下為公の清廉社会は、かけがえのないコスモポリタンを生み出す事が出来ましょう。

天、地、人とは、分断された環境を作ることを主旨にせず、合一化にその意思を見せます。

たしかに、破壊と創生を繰り返す歴史は、人びとの成長の一端を成しております。創生は新たなるアセンションを提供してくれますが、破壊は悲しき恨念を残します。この恨念をいかに最小限に留めるかに、次次元への昇華する際の度合いに繋がります。

一人ひとりが、真理を知りそして行動していく事を願ってやまないですね。私たち人類の未来は、一部から与えられたものではなく、自らが創り出す事こそが、桃源郷の如く未来永劫続く繁栄になりましょう。

合掌














つづく



信じた道押す