本日、第七回目の 日本創生会 セミナー「第4回 洪家体術青蓮派 体験会」が無事終了致しました。





「今回も盛り沢山な内容でした!
上司や嫌な人からキツイことを言われない様にする方法や夢を語った時と志しを語った時では、力の入り方が違うなどを学びました!」

「言葉や姿勢で力が強くなったり弱くなったりすることに驚きました!」

皆様、本日は大変ありがとうございました。リー先生の素晴らしい講義、いろいろと感銘を受けました!今後ともよろしくお願いいたします。

李先生の武術セミナーは本当に有意義でした、これからもよろしくお願い致します!





参加頂きました皆様には御礼申し上げます。ありがとうございました。

皆様、大変お疲れ様でした!

セミナーもますます磨きを掛けて参ります。皆様のご参加をお待ちしております!

次回は5月6日土曜日、京都開催を予定しております。