第八回 日本創生会 開催は五月六日土曜日、京都にて行われました。多くの方がご参加され、大成功の内、無事に終了しました!



(レノンリー講師の講座を真剣に聞く皆さん)

(実際に身体も動かす)

(参加者の真剣さに応え講座にさらに熱が帯びる)


参加頂きました皆様には心から御礼申し上げます。ありがとうございました。 

皆様、大変お疲れ様でした!

セミナーもますます磨きを掛けて参りますので、皆様のご参加をお待ちしております!

次回は6月3日土曜日、神奈川県川崎での開催を予定しております。追ってまたご案内申し上げます!



今後の告知として、、、

日本創生会のセミナーをさらにパワーアップしていきたいと考えております。

人間の構造を探る催眠や気功術、美容と健康にいい自己啓発などを企画しています。乞うご期待!




そして!


この度は本会の理事でもありますレノンリーさんがご本を発売されました!

ビジネスクリエーターの佐々木孝氏とのコラボが実現!



(レノンリー氏 & 佐々木孝氏)



人生を大きく飛躍させる「成功ワーク」Amazonキャンペーン特設


押す  ↓↓↓





以下佐々木氏の許可を頂き、
Facebookより転載

【なぜこのワークで能力がアップするのか】

このワークを行ってみるとわかりますが、誰もが瞬時に能力やパワーがアップするのを実感します。

それはなぜかというとカンフル剤や興奮剤のように一時期だけの効果によるものではなく、自分の本来持っている力がそのまま出せるようになるからなのです。

人の脳はストレスを感じると電気信号を出さなくなります。
それはそのまま能力を発揮できない状態になっています。

だから脳がストレスを感じない状態を作れれば、その人の本来持っているすごい能力を引き出すことができるわけです。

この本のワークでは脳にストレスを感じさせず、あなたに眠っている力を引き出しているので一瞬で能力がアップするように見えるわけです。

ですからこのワークからパワーを引き出せるようになったら、それはずっと続きます。

興奮剤ではないので副作用もなく、
逆に健康になります。
さらに仕事の成績も上がりますし、
人間関係もうまくいきます。
良いことずくめです。

(転載終了)




内容がとてもおもしろく、
そしてとても役に立つ!
是非お買い求め下さい!


《他の成功法則本を読んで体感したことってありますか?》



オススメです!


(以下の写真はご了承を戴き借用しました)