小林です。

日頃、皆さんから情報提供を受ける事がございます。(下記事は情報提供)心情はとてもありがたい事でございます。

情報提供されたサイト
【シナ救済】洪門の目的

私たちは17世紀中国大陸で発祥した洪門(HONG MEN)。英訳はChinese Freemasons であり、それぞれの国家に即した呼び名もありますので、名数は多いです。理由は、紳士社交場や倶楽部活動のような組織ではなく、本気の秘密結社が発祥理由にあって、呼称を変え地下へ潜ることは必然としてありました。名残りは今も残っています。

そして、その中で私たちに対する情報の多さも現にあり、見ると論者からのいろいろな解釈と見解、そして情報の裾尾の広がりに、共感と同意のほかに新しい驚きと、ときにある意味戸惑いも存在することを申し上げたいと思います。

洪門(HONG MEN)という秘密結社より発祥の組織には、百年以上の間探究するも、学者や研究者が解明出来ないものがあることをお伝え致します。洪門(HONG MEN)の研究対処でよく使われるのは、平山周が書かれた「支那革命及び秘密結社」という書籍ですが、それでもまだまだ甘いものです。

人びとの共創、共栄、共享を目指し、そこから創造された一致団結による経済発展、天下為公の清廉社会は、かけがえのないコスモポリタンを生み出す事が出来ましょう。

天、地、人とは、分断された環境を作ることを主旨にせず、合一化にその意思を見せます。

(イメージ)

確かに、破壊と創生を繰り返す歴史は、人類の成長の一端を成しております。創生は新たなるアセンションを提供してくれますが、破壊は悲しき恨念を残します。この恨念をいかに最小限に留めるかで次次元への昇華する際の度合いに繋がります。

一人ひとりが、真理を知りそして行動していく事を願ってやまないですね。私たち人類の未来は、一部から与えられたものではなく、自らが創り出す事こそが、桃源郷の如く未来永劫続く繁栄になりましょう。

新時代の幕開けはすでに始まっています。今までの常識情報が引き続き少しずつ変わっていきますが、目醒めや覚醒などのキーワードもあるものの、「一歩先」へ踏み出すには勇気が必要なのかも知れません。





未来は
あなたと共に創造する。













参考サイト

アジアの巨大秘密結社 

洪門(ほんめん)《順天行道とは》




《御案内》

〜アセンションへの道〜

🔯 非公開不定期に開催しております。🔯悠久の時を経て秘傳のカルマの浄化によりあなたの深層意識へ語り掛けます。🔯 お問い合わせはacfreemasons.3821@gmail.comまで。






つづく














#洪門 #洪門日本 #東洋メーソン #洪門青蓮堂 #洪門天地会 #洪門宗家 #洪門長房 #セムメーソン #akiminekobayashi
 #小林明峯
 #洪門小林 #洪門会  #洪門沖縄   
#JapanLotusChineseFreemasons