〜最近ツイッターでツイートした文のまとめ〜


洪門(ほんめん)
洪門を黒社会と呼ぶ人たちがいる。この場合の黒社会とはマフィアや暴力組織、不良組織の意味合いではなく、地下(黒)社会つまり常人には見えない秘密の結社を指す。しかし実に名を借り組織を真似た悪団体は数多く、本物に出会えるかどうかは命運次第である。
#洪門 #洪門会


洪門(Hong Men)
アジアで数世紀もの間生き続けている巨大組織洪門(ほんめん)、14〜15年前までは噂話や都市伝説のようににわかに囁かれていた。裏に「なにかある!」「なにか潜んでいるらしい!」人は見ようとするが中々姿を見せない。大きな組織は必ず情報は漏れがここでは漏れない。


洪門(ほんめん)
アジアの巨大組織は近年、結社が表面化する流れを利用したまがい物が多くある。然し私たちは「真実はひとつ」とし、本物は偽物に成れず偽物も又本物に成れずの考え方である。悪と揶揄されるも怯まず、只ひたすらに信念を貫く。世界平和とは、名詞や形容詞ではなく《動詞》である。


洪門(ほんめん)
洪門は日本において社団法人化されました。それは宗家流派が現れる事により秘密結社の洪門が持つ天下為公(てんかいこう)ならびに義人の精神を時の変革期に世が進むべき道標となる事への期待。私たちは世界各国に存在し地域の善良なる人々と交流しコスモポリタンを創造します。


洪門(ほんめん)
私たち洪門は、日本国の皇政財民界とも友好な互恵精神の元に発展し、非常に深い関係下の交流がありました。人々とともにアジアの未来を創造し求め、心の安らぎと安堵を分かち合う世界を根ざす活動を続けております。
数百年現存する組織、数千年現存する精神。真實は一つ也。



※黒社会とは、この場合地下(黒)社会つまり常人には見えない秘密の結社を指す。
※噂話や都市伝説とは、裏に存在する一般人には見えない組織。
※洪門をチャイニーズマフィア等と同等と言われている。門外漢の論である。
※洪門の名を騙る人々や組織が多い。それはネーミングの巨大さからくるもの。
※《数百年現存する組織、数千年現存する精神》その通りである。




twitteraccount
@acfreemasons




(孫文)




《御案内》

〜アセンションへの道〜

🔯 非公開不定期に開催しております。🔯悠久の時を経て秘傳のカルマの浄化によりあなたの深層意識へ語り掛けます。🔯 お問い合わせはacfreemasons.3821@gmail.comまで。





洪門 小林」と検索