小林です。
一日24時間が何とも短いと思います。めて一日48時間があれば、色々な事も片付くのですが。

足りているものがあるとすれば、わたくしは《好奇心探求心》でしょう。足りていないものがあるとすれば、それは《時間》です。


さて、「ゼロから会を立ち上げして来られて、何が一番大切な事ですか?」と質問を受けました。即「根性です。」とお答えしました。

人は、目標を決めやると決めた以上やる人はいます。しかしやり抜く人は少ないものです。失敗や挫折を楽しむ事ができるかどうかにその分かれ道が出てきます。

どんな事でも最初の一歩が踏み出せないようでは始まりませんし、事が始まったらトコトンやってみる事です。強いられたものなら苦痛も感じましょうが、これを《楽しめる》領域に昇華させられれば 失敗や挫折は良いスパイスとなり、結果的に素晴らしいものが持たされましょう。

わたくしはよく、運は自らが勝ち取ったものだと周りへ言いますが、この時、努力と根性は欠かせません。


結果を素晴らしいものにしたいのなら、努力と根性は置いて来てはいけない。




あなたは根性を持っていますか?













つづく





《御案内》

〜アセンションへの道〜

🔯 非公開不定期に開催しております。🔯悠久の時を経て秘傳のカルマの浄化によりあなたの深層意識へ語り掛けます。🔯 お問い合わせはacfreemasons.3821@gmail.comまで。