小林です。
世の中では《急展開を迎える時期》になっています。さて、ご質問を受けました。



Q.実は近頃よく寝る事が出来ません。
精神的なプレッシャーが多いせいか(中略)一人の闘いだから、もっと強くならなければなりませんね。



A.そうですか、、、、、

プレッシャーは大まかに分けて二種類あると思います。

一つ目は、外面的要素。
どういう風に見られているのか、どういう風に感じて貰えたのか、どう思われたのか等々、相手から見られている自分に対する意識。

二つ目は、内面的要素。
私は出来るのだろうか?期待に応えられるだろうか?失敗したらどうしよう?等々、心の中で不信が起こる自分に対する意識。


どちらも【一人の闘い】に通じてます。


質問者の内容と少し違うかもしれないが、しかしそのいずれもが【信念】に辿り着くのではないだろうか。

《望まれる者は前進あるのみ》

よくある文句の様に、何もやらなかった時の失敗よりも、一生懸命にやった時の失敗の方が遥かに幸福がある。


そう思いませんか?





あなたはプレッシャーに打ち勝てますか?






IMG_5997



〜参考サイト〜
🔯満足する失敗とは

🔯やり抜く根性

🔯身につけるもの





《御案内》

〜アセンションへの道〜

🔯 非公開不定期に開催しております。🔯悠久の時を経て秘傳のカルマの浄化によりあなたの深層意識へ語り掛けます。🔯 お問い合わせはacfreemasons.3821@gmail.comまで。