ご参加ありがとうございました!


5月26日土曜日、川崎で開催されたH&E 気功セミナーは、大成功の内に無事終了しました。

参加されました皆様へスタッフ一同心より感謝を申し上げます。次回は6月、追って開催告知を致します。






H&E
Health and Ecology

IMG_6188




〜参加者様の御感想等〜

一度だけ槌屋先生の氣功を数分間受けてから1年以上が経過した方がおられましたが、別人と間違えるぐらいに劇的に症状が改善されておられ、ご本人曰く「難病指定の病気なのに、薬などに頼らずここまで改善された」と喜ばれておりました。

今年の2月から毎回槌屋先生の氣功体験セミナーに参加され、今回で3回程氣功を受けられた方の場合は、3~40年間何をやっても治らなかった肩こりが参加される度に良くなって、見違える程元気になられて行く姿もまの当たりにして、どちらの方々も本当に喜ばれており、槌屋先生の氣功を全国の方々にもお伝えしたいと、改めて思わされた素晴らしい体験セミナーでした。


IMG_6559
IMG_6560
IMG_6554
(ご参加された方々も真剣!)



参考サイト



次回のご参加お待ちしております!