小林です。

世の中は新しいステージに着実に進んでいますね。皆さんも世相を見渡すと、以前と比べてより良く流れが見て取れる感じがするのではないでしょうか。


さて、私たち洪門(ほんめん)は会内では政治や宗教の論評をしないようにしております。


それはワンワールドの思想から成り、コスモポリタンの世界を目指すには、意図的な謀略によって紛争や戦闘が行なわれる最たるカテゴリーを排除するためにあります。


紛争や戦闘は、およそ9割は人工的に作り出すものです。仕掛けや仕向けがあって、犠牲はいつの世も一般の民です。そして、戦う為に使用する兵器で儲ける人々、再建という名の利権で儲ける人びと。負けた側の傀儡政権、勝った側の間接支配。じつに醜いものしか生産されません。


今、洪門の日本国の基礎を作っています。会員を増やし、グランドロッジ(本部)を作ることを目標としております。順風満帆なことはないでしょう。


共創、共栄共享、世界平和、民衆の力などなど美味なセリフを並べても、政治家の街頭演説と同じく、人々に振り向きもせずスルーされるのが落ちです。


しかし、それでもわたくしは言いたい!


人類はそんなに愚かな生物ではないはず!

人類は傷付け合うために生を受けた者ではないはず!



愛はどう作り出すのか。

究極な人類の進化の方程式には、愛は不可欠です。邪悪な者どもは愛を嫌い愛を無きものにしたい。憎しみを生産し苦しみの蜜を吸う。


毎日の様に事件事故が起こり、悲しき幼いお子さんの事件や、公衆の場での殺傷事件、誘拐事件等々、誠に耐え難い苦しみの黒溝の深さを感じます。


愛を作り出すにはさまざまな手法がありましょう。人びとの心の繋がり、理解、調和、尊重や共感、協力、協和などなど。いずれも愛の方程式に必要なものです。


人々の精神の向上は少し急ぎ足の方がいいですね。



愛の方程式は必ず書けるはずである。


一人また一人と同志を集め増やし、私たちが目指す未来を私たちが創る!与えられた幸福より自らが選んだ幸福のほうがよっぽど幸福ではないだろうか!洪門(ほんめん)は皆さんと共に未来へ向かって走り続けます。






あなたの愛はどんな感じですか?






IMG_6647







つづく




参考サイト


★九つの持ち物