小林です。

天変地異な現象が地球上のあちらこちらで起きています。温暖化の影響であるとの論評が多いが、その先の世界がある事を知る必要があるでしょう。


さて、近頃洪門(ホンメン)と名乗る人や関係者に模し、電話・Mailなどで入会勧誘が有るとの情報が入り、また、金融取引や株式取引の話、投資の話も有るとか。


私達は洪門宗家であり、歴史や伝統を守る義務があります。その上で洪門の名前を使ったり、また名前を商品化したり、蛮行軽率的な行為は厳としない事をまずは皆様にお伝えしたいと思います。


受けた被害は責任を負いかねるが、私はこの様な行為を行なった人・グループを未来永劫忘れはしないだろう。悪な企みはそれ相応の対応をさせて頂きます。



これ以上の汚しを私たちは決して忘れはしないでしょう。






IMG_5438






★参考サイト★

本物に出会えるかどうかはあなた次第


 
つづく




なんと!国際洪門が香港マフィア(自称 世界洪門歴史文化協会)を応援する声明を出した。以下を今後の負の学習の為に記録する。



(以下転載
2018/5/14

國際洪門中華總會

 發聲明力挺崩牙駒

針對日前「世界洪門總會」發聲明,批判澳門原黑社會大老尹國駒(崩牙駒)以「世界洪門組織歷史文化協會會長」身份,即將在柬埔寨召開虛擬幣「洪幣」發行大會一事,「國際洪門中華總會」主席劉沛勛13日發聲明力挺崩牙駒。

工商時報より

劉沛勛聲明如下:近日有人假冒本人及國際洪門總會名義,對尹國駒先生做不實的指控,其所言皆非事實,也非本人所指使,除保留法律追訴權外,為恐混淆視聽,特此聲明。

尹國駒先生現為世界洪門歷史文化協會會長,為人敬重義氣,熱愛國家民族,戮力於推動祖國統一大業及一帶一路的建設,為我洪門社團所推崇的前輩領導。

實不容有心人士,搬弄是非,破壞洪門兄弟的感情。

劉沛勛啟2018年5月13日

(転載終了)




情報では、この国際洪門グループは元々割れていた新洪門グループと手を組み始めたそうだ。新洪門はこの香港マフィアと手を握っている。いずれのグループも非正統なのにまったく頭の困った連中である。




以下ツイッターより転載