ご参加ありがとうございました!
11月3日京都で開催されました第16回H&Eセミナー  第二回日本文化と大麻(おおあさ)の継承が無事行われました!

IMG_6188


参加者の皆様からのご感想を少しご紹介したいと思います!!

麻のお話を聞きたくて参加しました。貴重なお話でしたありがとうございます。次回も参加したいです。

興味があって見識と知識を得たいと思い、参加をさせて頂きました。予想以上に(内容が)素晴らしいものでした。深い知識でもって、もっと考えなければいけないですね。本当に感謝します。色々な場所で(セミナーを)やって欲しいです。

とっても勉強になりました。(講師の)知識の多さに聞き入ってしまいました。もっと多くの麻の成分や、麻の歴史を知りたくなりました。セミナーの時間をもっと長くやって欲しいです。(通常1時間30分)

ネットなどでは得られない情報が得たいと思い参加しました。食についてのお話も面白かったです。次回また参加したいです。

興味で参加しました。まず大麻(おおあさ)に対する意識が変わりました。人工甘味料のお話もとても勉強になりました。今後は食べ合わせに気を付けたいと思います。また参加をさせて頂きます!


IMG_7460
IMG_7461
IMG_7459


IMG_7462





次回の開催も楽しみに!