ご参加ありがとうございます!

12月15日(土)、川崎私立労働会館 サンピアンかわさきにおきまして、第19回 H&E セミナー〔日本文化と伝統大麻(おおあさ)の継承〕関東地区第1回目が、上野俊彦氏を講師としてお迎えし開催されました。

セミナー参加者の方々全員が、懇談会まで参加され、最後まで上野講師の話しに聞き入っておられました。

尚、セミナー参加者のアンケートでは、次の様な感想を頂きました。

「続きのお話しを、広く深く伺いたいです。」

「 次回が楽しみです。」

「本当に聞きたかったことが聞けました。他方面からの色々な情報が、今日ひとつに繋がって来て、とても嬉しく感じました。」

「歴史などは全く知らなかったので、知れて良かった。本物を伝えたい。」

「思った以上に濃い内容でびっくりです。とても勉強になりました!」 

IMG_7664
IMG_7666


次回の関東地区第2回目開催の「おおあさセミナー」は、2月2日(土)川崎市立労働会館(サンピアンかわさき)で開催予定ですので、皆様の奮っての参加をお待ちしております。

IMG_7665
IMG_7663