本会を真似たものが出始めております。

先日、我々と似た名称の組織団体からなんと訪問者がきました。宗家の我々日本総会と知り、訪ねて来たが(おそらくこの人はミーハーで見てみたいと)、礼節を知らず、対応しても御礼の言葉がありませんでした。当方にて調べました結果、該当の組織団体は非正統なものとすぐにわかりました。


よって、本会は正統性や品徳、礼節を重んじる組織団体ですので、以下の対応策を提示する事と致しました。


本サイト及び本サイトに含まれるコンテンツは、情報収集・自己啓発・自己覚醒など、皆様の個人的なご利用のために提供させていただいております。

個人的な非営利目的の使用に限り、本サイト内のコンテンツを閲覧・ダウンロードまたはシェアすることを許諾致します。但し、シェアする場合は、コンテンツ上に記載された著作権・商標・ その他の知的財産権の表示を削除しないことを条件とします。


一般社団法人 洪門天地會青蓮堂日本總會(Japan Lotus  Chinese Freemasons)からの書面による事前許可のない限り、公開または営利目的として、本サイトのコンテンツを配布、送信、出版、再利用、掲示、利用することはできません。


本ウェブサイトに含まれるコンテンツや機能を変更しようとするなどの妨害行為、またはそれらを他のサーバーにコピー(複製)することは固くお断りします。


本ウェブサイトに掲載されているコンテンツ、会章または文章等々は、著作権法およびその他の法律で保護されております。認められた範囲を越えたご利用は(たとえば誹謗中傷または自分勝手な想像)、著作権法、商標法、プライバシー/パブリシティ保護法、情報通信に関する条例・規則への違反となります。 本「ご利用規約」に違反する行為がある場合には、見つけ次第違反者には、自動的に本ウェブサイトの利用を禁止されることがあります。また、法的措置も辞さないと致します。



一般社団法人 洪門天地會青蓮堂日本總會

事務局


IMG_8420