お知らせ致します。

一般社団法人
日本國新洪門総會
法人登録日
2015年12月10日

一般社団法人
國際洪門日本國総会
法人登録日
2015年12月10日

一般社団法人
新洪門龍紳會
法人登録日
2019年4月2日

上記の三団体(ほぼ同一団体)と、一般社団法人 洪門天地會青蓮堂日本總會は、全く無関係であります。

当法人には当該する三団体の名義で、高額な入会金の支払いに関する電子メールや、ほかハガキまたは封書などが届きますが、困惑の極みであり、当法人は一切関係がございません。

送信や郵送する場合は、お間違いのないようにお願い致します。

なお、上記団体との間に、何らかの係争が発生した場合においても、当法人は一切の責任を負えないことを申し上げます。

また、カナダ等の洪門団体に行き取材をし、反日ロビー活動を行っている等と紹介したいちフリーライターの記事によって、私たち日本総会に誹謗中傷的な電子メールが届きます。私たちは一連をしっかりと記憶していきます。

このカナダの洪門団体(一支部)と我々日本総会は、久しく連絡を取っておらず、彼らがどんな事情で、若しくは時間の経過で不本意ながらも変化をしていったのかどうかは分かりません。連絡を取ることは簡単なのですが、政治的パフォーマンスも時には必要性があるからなのです。

日本総会に属する会員は多国籍ですが、入会条件の中には「住んでいる国家に対し愛国心がある人」が含まれております。但し、とくに傾いた保守思考の持ち主は求めていません。ここにあらためて皆様へ正式にお伝え申しあげます。



一般社団法人
洪門天地會青蓮堂日本總會
事務局


IMG_0558