表題のとおり、当方でXにアップしようとした文章が何故か制限されてしまった投稿です。
ここに記録します。



(以下原文のまま)

ご考察頂きありがとうございます。  

少々お付き合いください。

水戸の黄門様や朱翁などについてはとくに否定も肯定もいたしませんが、当たらずとも遠からずと申し上げたいと思います。

さて、ご紹介なされた弊会の絵図は正しいものですが、お隣の⚠️中国新洪門党は我々正統洪門とはまったく無関係です。
一般の方々は見分けがつかないですが、内部の人々はよく理解しております。これにつきましては、弊会に入会後、一律基礎的学修の中に組み込まれており、必ず「洪門の本物と偽物」の見分け方を勉強します。

次に、始祖の話では「殷洪盛」という名前が出てきますが、こちらも我々洪門とは無関係です。さらに「梁山」「桃園」「瓦崗」「漢留」なども全部「哥老会」という四川省発祥の団体が編み出したキーワードであり、正統洪門とは無関係です。⚠️洪門と哥老会は組織がまったく違う別物です。

哥老のここは、洪門のほうが歴史が古いことを優劣と感じ、哥老会のほうこそが歴史が古いと嘘を誠のように作り出し、過去の時代から使えそうなものを取ってくっつけただけなのです。正統哥老会の元老のご高齢の御仁も現代の哥老の出鱈目さに精神衰弱するほど呆れておりました。

そして「平山周」という人物の名前もキーワードとして出てきますが、当時彼に洪門内部のことを伝えた者は階級が下っ端の者であり、本当のことを伝えるレベルの人間ではありませんでした。

このように、我々洪門宗家は最も正しく最も重要で最も正確な歴史を持っております。

ご興味がおありでしたら是非公開ブログをお読みください。マーチンマーチン様、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

公式ブログ↓
acfreemasons3821.blog.jp

事務局

(マーチンマーチン様への回答)↓ 押す
https://x.com/marten345marten/status/1334872021356822534?s=46


#真理の律者 
#真理への理解
#魂の上昇
#意識の向上
#洪門天地会
#洪門宗家
#洪門五祖 
#洪門青蓮堂
#洪門長房  
#洪門会 
#ホンメン 
#洪門日本 
#HONGMENG 
#チャイニーズフリーメーソン
#小林明峯

IMG_9186